今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

はい、泳げません 5

2022-06-15 19:04:30 | ノーヒットノーラン
いいえ、思てたんとちゃいます。
泳げない大学教授と、泳ぐことしかできない綾瀬はるかの物語と聞いていた。原作の高橋秀実さんはおもろい角度での軽妙なエッセイを書く人だから、気楽にコメディを見に行ったらちごたわ。大の男が泳げないというのはそんな壮大なエクスキューズが必要なほど異常なことのか?抱えたトラウマが大きすぎて引いてしまった。そんな主人公にいろいろ語る綾瀬はるかは水中の金八!別にこれで映画作らなくてええんちゃう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2020オリンピック side A 4 | トップ | FLEE 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事