今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

男と女の不都合な真実 4

2009-09-26 15:52:09 | ノーヒットノーラン
やっぱり深い溝が…。
ヤりたい→愛な男とその逆な女の行き違いをシモの方まで切り込んで、という触れ込みだったので期待してたのにすかされた。やはり女性向けに作られているので下ネタといっても「セックス&シティ」レベルでしかなく、後半のいつの間にか好きになって…なんて展開にはベタすぎてヘドがでた。婚カツに血眼なお姉さんたちに見せたいなら、そのままでいいんだよなんて気休めじゃなく、具体的に役立つ情報を詰め込んでやれっちゅうねん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せはシャンソニア劇場から 5 | トップ | ウルウ゛ァリン X-MEN ZERO 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事