今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ハンコック 6

2008-09-08 12:06:02 | タイムリーヒット
こんなヒーローがいてもいいじゃないか!
ありきたりのヒーローに飽きたハリウッドらしい一捻りモノ。確かにだらしない超人がいてもおかしくないし、人々にとっても気持ち悪い部分はあるだろう。せっかくそんな「リアルな」超人ができたんだから、そのへんをもっと見たかったのに、さっさと更正させてしまったところが残念だ。不良超人同士がオンナを巡ってモメたりしたらメチャ面白いのになぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクロス・ザ・ユニバース 4 | トップ | ホームレス中学生 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイムリーヒット」カテゴリの最新記事