今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

シング・ストリート 7

2016-07-23 18:55:02 | ノーヒットノーラン
どうして青春と恋とバンドはこんなに相性がええんやろ?
ひとことでいうと「ダブリン版青春デンデケデケデケ」。時代も国も全然違うけど、共感できるところ満載なのはどっちも同じだ。
さらによかったのは曲とアニキ。曲は洋楽に興味がなかった俺でも知ってるナンバーでライブシーンは体が動いた。あと自分はうまく行ってないけど、センパイとして弟の人生をしっかり見守り、導いてやる兄貴がたまらんかった。ああいうオトナっていいよな。
でもこの話、もっと面白くなったはず。学校でのエピソードやバンド結成のすったもんだ、メンバーそれぞれのストーリーもいれたらもっとよくなったのに…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOO YOUNG TO DIE!若くして... | トップ | ファインディング・ドリー 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事