僕のほそ道   ~ のん日記 ~

  
これと言ったテーマはなく、話はバラバラです。 つい昔の思い出話が多くなるのは年のせい? 

終わります

2015年04月17日 | 日常のいろいろなこと

最近、体にいくつかの症状が出て、体調不良が続いています。
なん
となく長引きそうな予感がしています。

それでも、ブログは更新してきたのですが、
他にもやらな
ければならないことがあって、
これ以上ブログを続ける根気もなくなり…。

とりあえず、これで終わります。
 

7年半、多くの方々に支えられて、ここまで続けてこられました。

掲載本数は1034本でした。 ありがとうございました。

 

僕のPCのメールアドレスです。

  (削除)


コメント欄は閉じましたので、何かございましたら、
こちらのメールの方へお送りいただけたら幸甚です。

どうぞお気軽にお送りください。


では、みなさま、お元気で。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~選挙~ 得票数が同じ時は | トップ | パッとしない私が 「これじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のいろいろなこと」カテゴリの最新記事