gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3419 S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger764プレイ日記

2019-05-29 10:24:00 | ゲーム S.T.A.L.K.E.R.

S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger764プレイ日記 その7

--------------------------------

Station OF undergroundをあてもなく彷徨っている所からである。

登り切ると、又通路が左右に続いている。

まず左手に行ってみた。

これは同じ所を回るだけであり、右手も同様だった。

となると、先程のStation OF undergroundが正解だったのか?

■Station OF underground

ここの位置は、CNPP1とPripyatの中間あたりである。

このStation OF undergroundは、763でもプレーしたが、コントローラーが出て来る所の少し先にメ[タルがある。

■Red Forest

飛び先はRed Forestで、ようやくお天道様が仰げるようになった。

薄暗い地下のメイズを彷徨うのも楽しいが、あまり長く続くと鬱陶しくなってくる。

ともあれようやく表のマップに出たので、ほっと一息である。

さて、このRed Forestでは何をすればよいのだろうか。

と、考える迄もなかった。

先へ進むと又マップ移動、今度はBarに出た。

■Bar

場所はBarとRostokの境目あたりである。

それにしても、これまでの763や762と、この764とのあまりの違いに驚いている。

764は763の延長線上にあるのではなく、全く別のMODと言える程違いが大きい。

■Army Warehouse

入るとすぐに「ミュータントを排除しろ」のタスクとなる。

763では全てのミュータントを退治してもクリアのメッセージはでなかったが、764ではコントローラー1匹と4匹程のbloodsuckerを唐キとクリアとなった。

北西の行き止まりには、2つのメ[タルがある。

小屋の中のものはATPへ、外のバス近くのものはRed Forestへと飛ぶ。

しかも、両方とも片道ではなく、往復ができる。

■Red Forest

まずはForesterじっちゃに顔を見せてこよう。

あの邪魔っ気な門番は764ではいない。

いたらブチ殺してくれようと思っていたのだが。

じっちゃと話すと、メインタスクが出る。

なんたらと難しいことがタスク欄には書いてあるが、なんのことはない、単にゲートを閉じるだけである。

ゲートを閉じるのがメインタスクなら、次のメインタスクはゲートを開けることだろうな。

しかし、次のメインタスクは「Army WarehouseでFreedomを助けろ」というものである。

・・・・・・

このあたりになると、763と全く同じ進行になってきた。

そして一旦Freedomタスクは消えて、橋を架けるのも同じである。

可動橋が降りると多数のmonolithと戦闘になり、全て唐キとFreedom援護のタスクが復活する。

■Army Warehouse

この後は763と全く同じ進行である。

Freedom基地への道途中の敵排除、弾薬補給、デバイスの取得など、なんの代わりもない。

Lukashと話してDark Valleyのタスクとなる。

・・・・・・

これはちょっと失望した。

今までの流れから見て、もっと別の新しい展開になるかと期待していたのだが、これでは763と全く同じである。


S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger764プレイ日記 その8へ続く。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿