電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

新潮文庫の愛読者サービスに応募する

2007年08月09日 06時07分28秒 | Weblog
先頃、購入した新潮文庫の中に、Yonda? CLUB のプレゼントの案内が入っておりました。とりあえず、手近なところで数えてみたら、応募マークが30冊分ほどあるようでしたので、応募することとしました。
マークをハサミで切り取り、ちょいちょいと固形のりを付けて、ピンセットで台紙に貼りつけます。希望賞品は、キャンバス地のバッグとしました。前回、黒地にパンダのワンポイントが付いた、同種のバッグをもらったのでしたが、息子が気に入って、持って行ってしまいました。丈夫なので、大学に持っていっているようです。
今回のデザインは、梨地に茶色と黒の短冊仕立て風のものです。写真で見る限り、明るいイメージで、中年ヲジサンがちょっとした資料を運ぶにも使えそうです。

ひきつづき、"Romantic Oboe Concerto" という2枚組CDを聴いております。オーボエのロング・トーンは、たいへん魅力的です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 同じ曲を何度も記事に取り上... | トップ | モーツァルトの交響曲第39番... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yondaくん (きし)
2007-08-09 23:54:14
トートバック、丈夫そうですよね~。以前、生徒さんが使っていたのを見せてもらいました。まさか、彼が息子さん?!…なわけはありませんね。
我が家にはマグカップが4つ。全色そろっていないのが残念です。でも、今は、yondaくんが行列しているガムテープが気になります。使えそうもないのにちょっとほしい…。
返信する
きし さん、 (narkejp)
2007-08-10 06:45:58
コメントありがとうございます。なるほど、あの手のバッグは、トートバッグというのですか。手提げなどというと、時代がわかりますね(^o^;)>poripori
きしさんのターゲットはガムテープですか。置き場所に困った新潮文庫をダンボールに詰めて、押入れの中に積み上げてあったりして(^o^)/
息子は高校時代からパンダのトートバッグを使っていましたので、某県庁所在地で見かけた長身のむさくるしい(?)若者でしたら、案外そうかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事