電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

上着を変えて出かけると

2012年12月06日 06時01分12秒 | 散歩外出ドライブ
たまたま上着を変えて出かけたとき、内ポケットに入っているはずの筆記具がないことに気づきました。一瞬、あせってしまいましたが、いつも持ち歩くシステム手帳に三色ボールペンがあることに気づき、ああ良かったと一安心。

上着を変えたときには、忘れずにチェックする必要があります。ハンカチ、ちり紙、筆記具です。免許証と手帳は、いついかなる時にも常時携帯です(^o^)/

写真は、11月下旬のドウダンツツジです。今はほぼ落葉して、冬枯れの状態になっています。


コメント    この記事についてブログを書く
« 山響スペシャルコンサート「... | トップ | 今年は、リンゴも収穫できた »

コメントを投稿

散歩外出ドライブ」カテゴリの最新記事