ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

杉が・・・花粉が・・・

2024年02月10日 18時10分02秒 | 田舎暮らし
花粉症の皆さ~ん、お待たせしました!
もうすっかり準備がきましたよ~
我が家の庭の杉も花粉をいっぱいつけました




裏山の杉も花粉をいっぱいつけています


花粉症の皆さ~ん、お待たせしました!
もうすっかり準備がきましたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事