ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

桜は・・・

2023年03月18日 19時21分36秒 | 花便り
 梅は咲いたが
 桜はまだかいなぁ~
 うぃぃ~~~
なんて、今、そんな季節。
でも我が家では
 梅は散ったが
 桜は満開
 うぃぃ~~~
という季節、それで毎晩毎晩酔うのに忙しい。
(まあ、それは季節にかかわらず、毎晩のことだけどね・・・)
というわけで桜の写真ですよ。
この際、酔いに任せていっっぱいいっぱい桜の写真ですよ。





+

でも・・・?
もう桜・・・??
気にしない、気にしない!
そんなこと気にしない!!
(実はこれはサクランボの花)
本当はね、我が家の枝垂れ桜や山桜はもう少し先だよ。
でもね、そう、気にしない気にしない!
そんなこと気にしない!!

いま我が農園は桜満開なのだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残梅 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花便り」カテゴリの最新記事