Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

体育の日はヤビツへ♪

2008-10-10 22:42:39 | 
トライアスロンの疲れも回復し、
次は…
今週末の日産スタジアムのバイクナビ・グランプリ
そして11月の富士チャレ200
に向けてがんばる

そこでこんなニューアイテムの導入





キャットアイ 日本製です



私、ラップ数えるのが苦手なんです…先日の東扇島でのトライアスロンもバイクは8周回だったのですが、途中でわからなくなり
かなりアセりました。

そんなオイラのためにこのアイテムを装着!
これで富士チャレもOKかな。

さて、本日、10月10日、体育の日にお出かけしたのが、ヤビツ!
仕事を半日有休とり、朝5時半出発で名古木へ向かいます。

朝の空気が心地よく、134号線もスイスイ走れました。



奥に見えるのが江ノ島です。



途中から県道62号へ。



途中、PWDさんからの情報どおりこんな看板が!



熊出没注意!!!
通りで登校時間とぶつかり小学生の子どもたちのカバンに熊よけの鈴がついているのを見てビックリ。本当に出てたんですね。

ヤビツ到着、流行の最先端をいくポーズでパシャ!



ちなみにヤビツ到着は
下の名古木から 38分55秒
心拍170ぐらいでいったのですが、「もう頂上?」と力も多少余ったままゴール。
以前は39分台でものすごくしんどかったんだけど…少しは坂に慣れたのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BK)
2008-10-11 20:03:07
ひー、38分でまだ余裕ですか。
もう先生の後塵を拝する事すらできません。
サイコンはセンサー部分が一体化されてるのが故障が少なそうでいいですね。
私の猫目先生はケイデンスを拾ってくれません(涙
返信する
Unknown (ウッドキャビン)
2008-10-11 22:15:51
>BKさん
初めてヤビツに行ったのが今年の5月5日。
ほんまぁ先生のお誘いで案内していただきました。
その時は感想は…とてつもなく遠くにある、とんでもない坂…でした。
ちなみにその時のタイムは41分。死ぬかと思いました…。
でも昨日のヤビツは…あれこんなに近くだったっけ?あら、もう少し傾斜がきつくなかったかなぁ?…という感じでした。
でも、まだまだなんです。
大弛峠でご一緒したシゲミックスさんは35分だそうです。この方にはついて行くことすらできませんでした。
う~ん精進せねば!

あ!
私の猫目はいまのところ快調です♪
なかなかオススメですよ。
返信する

コメントを投稿