Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

2013勝手に皇居駅伝

2013-01-12 00:47:53 | ラン
2013勝手に皇居駅伝
チームウッドキャビン 全員完走お疲れ様でした!



横浜マラソン後、ノロウィルス&脚の故障でイマイチな調整で臨んだ本日
やっぱり身体は正直です…
サボっていた分、タイムに、走りに出てきますね
皇居1周の17分31秒
1キロごとのラップが、3:12, 3:45, 3:46, 3:35, 3:18
平均3分30
これって、12月の横浜マラソンと同じアベなんですよね(^_^;

今日のめあては
脚の具合を見ること
トップグループに付けるとこまで付いていくこと
の2点でした


Photo by 湯尻さん

脚の具合は痛みも出ず走りきれたので、良かった
トップグループは、最初の1キロのみで、後はあっという間に離されてしまいました…
その後はズルズルと後退


Photo by 湯尻さん

3分40以上かかるなんて、普段のペーラン以下なのでとてもレースとは思えないヒドイタイム…
最後だけ少し上げられましたが、5キロ全力といっても、結局、自分のペースを維持しつつほんの少しだけ速いペースを維持できればいいのかな…と反省しきりでした
もう少し早くタスキをつなぎたかったです



YOMEはマイペースの30分ジャスト…
まったく練習していない割には…ねぇ



小谷さん19分31秒
最後まで力走してくれました
ありがとう(≧∀≦)

ということで、チームウッドキャビンとしてはほろ苦いスタートでしたが、
とっても楽しめました(^o^)
刺激受けまくりなイベント、来年も楽しみだ!



メイストーム新年会!
駅伝&ショッピングの後は、新宿にてメイストームさんの新年会に参加しました
明日のハーフで走られる方も多いので、お昼から始まり!
美味しいイタリアン&猛者達との歓談で楽しい時間を過ごすことができました
ちなみにビンゴ大会では…
お目当てのウェットスーツ…
とはいきませんでしたが、Iromanボトルと2011年のKonaDVDを頂きました
メイストーム記念ジャージもサイズ変更していただき、ジャストフィット!
駅伝記念Tシャツも普段使いで使えそうなデザインでいいですね

大西さんには今年もお世話になると思います!
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿