ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

「慶弔」の週

2009年10月03日 | Weblog
今週は、忙しい週となりました。
「慶」と「弔」。

叔父の他界と、娘の結婚。

どちらの催事も大きく変わりました。
葬儀は、専門業者の行き届いた会場設営と進行で、隣組の役割が大幅減。

結婚式の方は、お仲人なし、司会は友人でなく今は専属プロ。

すべてが、合理的になったように思います。

疲れました。。



にほんブログ村 雑感


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬の剣聖人、上泉伊勢守(... | トップ | 【中学下宿記】(4) 母の近く... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘3号)
2009-11-07 23:20:51
結婚式、ありがとうございました。

同じく、疲れました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事