Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

上多度志駅 深名線 9月3日 2015年

2016-03-14 | Weblog
上多度志駅は北海道新聞社刊「北海道の鉄道廃線跡」にもほとんど情報は掲載されておらず、「砂利敷きの広場がバスの転回場となっている」という程度です。

「座標的にはこの辺りなのになぁ~」と、道道98号線のバス停と思われる場所にオデ君を停車します。

スペース的にはバス停のような気がするのですが、その停留所標識は見当たりません。

こちらは深川方面です。



そしてこちらが名寄方面です。

バス停の待避所としては若干スペースが長いような気もします。



この農道が駅への入り口になっているのでは…と想像したのですが、全然自信はありません。

そしてその突き当り辺りが駅跡ではないのかな…と、思うのですが“現場”まで行って確かめる努力を惜しんで道道から眺めるだけです。

「上多度志駅跡」に付いては、もう少しネット上の情報などを集めて2016年にはもう一度リサーチしてみたいと考えています。

ちょっとやる気なさ過ぎでしたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川駅 円山駅 深名線 9月3... | トップ | 多度志駅 深名線 9月3日 2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事