えー、本来の作業の目的はこのバンパー下のルーバーのクリーニングでした。しかし、ブラケットのボルト穴の作業に集中して…それにルーバーのクリーニングなんて、それこそ外して、洗って、取り付ける…だけですから、作業工程は省略します。
取り付けの際には、取り付けに使用されているタッピング・スクリューが汚かったので、また例によって「ステン・ビス」に変更しておきました。
写真のように、「ステン・ビス」の部分だけがピカピカで違和感あり…です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/1d/a44322144a48acccf4541815d2381c5e.jpg)
今更ですが、エンジンルームなどの狭い場所でラチェットを使うような場合に、この電動ドライバー…便利です。ソケットも使えるしドライバー・ビットも使えますし。もちろん本締めとかには使用不可ですが、本体がスリムで取り回しが良好です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/75/9679200033326fefba30183505cb05d1.jpg)
センターのインパクト・ストリップを外してみると、バンパー本体の錆びが確認できます。大したダメージではありませんが、一応防錆処理をしておきます。
取り付けの際には、取り付けに使用されているタッピング・スクリューが汚かったので、また例によって「ステン・ビス」に変更しておきました。
写真のように、「ステン・ビス」の部分だけがピカピカで違和感あり…です。
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今更ですが、エンジンルームなどの狭い場所でラチェットを使うような場合に、この電動ドライバー…便利です。ソケットも使えるしドライバー・ビットも使えますし。もちろん本締めとかには使用不可ですが、本体がスリムで取り回しが良好です。
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センターのインパクト・ストリップを外してみると、バンパー本体の錆びが確認できます。大したダメージではありませんが、一応防錆処理をしておきます。