Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

海外通販-07

2007-03-24 | Weblog
遅れてやってきた「モデル・エンブレム」
実は、最初のパッケージにはモールとハッチ・シールしか入っていませんでした。
ん?1個足りないぞ…。「モデル・エンブレム」が入っていないのです。
今まで JOEの仕事は実に誠実なものでしたので、大しては心配はしなくて、きっと別便で送ってくるかなー、なんて思ったのですが一応、JOEにメールを書きました。
というか、ホント面倒かったのですが。結構必死になってメールを書きまして、翌日JOEから返信があり、「2,3日後に到着するから待っててね…」みたいな内容でした。
「あのさ、最初の荷物に一言メモでも入れておいてよね。1時間くらい掛かったんだから、メール書くの…。」しかし、こういう趣味の事に関しては結構、必死になるものです。仕事の情熱とは全然違います。



モデル・エンブレム、こんな箱に入ってやってきました。



裏面にはやはり [Made in GERMANY]のラベルが貼付されています。こんなダイキャストのパーツもドイツで作っとるのか…と感心しました。




現在の状態
写真では黒い塗装部分も塗りなおして、結構綺麗に見えるエンブレムですが、よく見ると細かいスクラッチが多数ありまして、バフをかけたのですがイマイチ納得がいかず新品の購入を決意した次第です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンズ-06 | トップ | トラブル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事