Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

幽体離脱? 出発まであと1週間

2012-08-26 | Weblog
 いよいよあと1週間。
オドメータは168203㎞を示しています。

今年は九州には行かないことにしましたので、距離はそんなに伸びないでしょう。



こんなカードを添付しました。
「安全第一!」ですからね。
無事に帰ってきてこその楽しい旅行です。



あと、もう一枚。
F-104Jのコクピットに貼られていた、手書きの「索敵」のカード…
カッコ良いな~と、思って早速真似してみました。

このカードの意味は…戦闘機のパイロットに見習い、四方八方に注意を払って安全運転に努める…という意味です。



そろそろパッキングを始めました。
これで18泊分の荷物です。

旅行に慣れた人ほど荷物は少なくなると言いますが、私は逆ですね。

毎年、荷物が増えていきます。

クルマでの移動ですから、荷物を収納するスペースはたっぷりとあります。
「あれがあれば良かった」、「これを持ってくれば良かった」と後悔するくらいなら、みんな持っていっちゃう…という思考です。

ポロシャツや下着類なんて予備も含めて20セットは持っていきます。(旅行中は洗濯はしませんので日数分の着替えを持ちます)

タイトルの「幽体離脱」はね、肉体は東京にあっても、心はすでに北海道の大地にあるって意味です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖博物館行ってきました…04 | トップ | 聖博物館行ってきました…05 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事