Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

聖博物館行ってきました…06

2012-08-29 | Weblog
 聖博物館の前手には「聖湖」があります。
湖と言うにはちょっと小ぶりかな?とは思いますけれど。

先ほどの「聖博物館」は、ちょうどこの対岸辺りになります。

静かで綺麗な湖です。

このスワン・ボート…くちばしの回りの黒いペイントはど~なのでしょうね?
土曜日だというのに、乗船するお客さんはいませんでした。



湖畔を散策する「木道」かと思ったら、釣りの桟橋でした。

ほら、釣り客の指定位置を示す、白い小さなナンバー・プレートが見えるでしょ?


スワン・ボートの係りの方にお願いして、歩かせていただきました。
このとおり、釣り客もほとんどいませんでした。



道路側から桟橋を眺めたところです。

小さな湖なのが分かりますね。


距離的には「日帰り圏内」なのですが、本日は余裕で松本市内に宿泊し、松本城の石垣を見ていこうと思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖博物館行ってきました…05 | トップ | 聖博物館行ってきました…07 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事