ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

みんな幸せに

2010-07-11 11:25:33 | うれしい
武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
         (↑これをクリックするとホームページに行きます)


 昨夜は最近結婚した2組と来年結婚予定の1組を祝って、仲良しさんたちが集まってのパーティー。私も招いていただけてとっても光栄。幸せを分けてもらった嬉しい日でした。
 2組とも結婚式の写真がとっても素敵でした。ええもん見せてもろたわあ。

 前日に左足首さんが「飲み過ぎ注意」と忠告してくれたので気をつけていたつもりだったけど、ウウウ、過ごしてしまった。久しぶりにお酒を飲んだからかしら。皆様、すみませんでした。
 どうやって帰ってきたのかのう。また捻挫してるし、いかんのう。

いついつまでも幸せに。


どさくさにまぎれてマスターにギュッ。マスターは苦笑い。目が虚空をさまよってる……。
いやがらせしたんじゃないのよ、ゴメンゴメン。


炊飯器ケーキを差し入れ。これはけっこうできがよかったので。
「四角い炊飯器があるのかと思った」とのナイスな突っ込みをいただいちゃった。


 皆様、本当にありがとうございました。
 幸せの形はひとつじゃないのよね。自分なりの幸せを自分で作っていこうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿