ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

肉球新党ショルダーバッグをリュックへ

2017-10-13 15:44:38 | うれしい

 5月30日にショルダーをリュックにしたことを記事にしたけど、昨日届いたショルダーバッグもリュックにしちゃった。手提げ紐の長さがちょうど間に合って流用できたよ。チビでよかった。
 布の袋を内側に縫いつけてホックをつけ、閉じられるようにした。この袋、いただいたままずっと使ってなかったんだけど、サイズがぴったり合ったのよ。よかったよかった。
 リュック自体にもボタンと紐をつけて口が開かないようにしたよ。
 缶バッジもつけたぞー。 
 「戦争いらない、原発いらない、動物虐待反対じゃ」を背中でも語るイイオンナなのであーる。ほっほっほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿