ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

肉球新党のバッジとキーホルダーを作ってみたよ

2017-08-18 10:59:00 | うれしい

 肉球新党さんの缶バッジ大好き。 今回も何種類か購入しました。
 で、自分でも、バッジとキーホルダーを作ってみた。ダイソーのフォトキーホルダー用にプリントできるようにしてくれたイラストのなかから、好きなものを使ったよ。
 バッジは、ダイソーのくるみボタン作成キットを利用。布のかわりにコピーした紙でボタンをくるみ込んだよ。ぬれても大丈夫なように、ラッカーなどを塗りたかったんだけど、透明のちょうどいいのが見つからなかったので、ダイソーで見つけたマニキュアの透明なトップコートを塗り塗り。
  キーホルダーは、切り抜いたイラストをダイソーのフォトキーホルダーに挟み込むだけ。表と裏は違うイラストを選んだよ。
 今回はダイソー様々でございます。

  バッグと服にじゃらじゃらつけてます。ちゃちくたって好きなんだよーん。もちろん肉球新党の缶バッジもつけてるよ。

左上が肉球新党さんの缶バッジ。
自作のものはそれより一回り大きくて直径38ミリ。

  戦争いらない。改憲いらない。原発いらない。動物虐待いらない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿