ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

うれしいこと2つ

2008-01-15 15:04:54 | Weblog
①「よしながふみは好きですか?」
 「インタビュー 松山ケンイチ」「『イサナ 龍宮の闘いへ』たつみや章」……雑誌の『ダ・ヴィンチ』を買ってよかった!

 よしながふみさんについて萩尾望都さんが述べているのよ。それにひかれたのだけど、その他にも嬉しい記事や役に立つ記事がたくさんで、大満足でした。

②アオザイブラウス&パンツを仕事用ユニフォームにしていますが、パンツをもう少し作っておこうと思い、今使用しているものから型紙を作りました。色違いで2着ずつ作るつもりで必要な生地の長さを決め、買いに行ったところ、たっぷりおまけをしてくれました。おかげで、ぎりぎりで3着ずつ作れたのです。うれしー、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿