ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

災害

2008-05-14 10:38:13 | Weblog
 このところ、関東だけかも知れませんが地震が頻繁にありました。なんだかヘンな感じだなと思っていたら中国で大地震。阪神大震災よりも大規模だったそうですし、雨が続いているのでさらに被害が大きくなっているとのこと。ミャンマー(ビルマ)のサイクロンの被害も大変大きいようです。どうか、人災が重なりませんように。これ以上被害が広がりませんように。自分も含めて誰もが、できることをたとえ小さなことでも果たせますように。

 追加注文したハーブ苗が13日に届き、今日植え付けをすませました。昨夜は知人と一緒に飲み屋さん巡り。無事に暮らせているからこそやっていられるということにあらためて感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿