ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

アチアチが壊した自転車、ボトル、猫、ワタシ

2010-07-21 16:19:42 | Weblog
武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
         (↑これをクリックするとホームページに行きます)



 この異常な暑さで各方面に影響がでています。

 自転車のタイヤに空気を入れて乗ったらパンクしてしまいました。暑さで伸びたゴムにぱんぱんに空気を入れたため、ゴムの我慢の限界をこしちゃったようです。修理代3,780円。私にとっては大金よ。
 パンッ……乾いたいい音でしたわぁ。

 オーラソーマのイクイリブリアムボトル4本が届いたので、部屋に置いて2時間ほど出かけました。
 帰って来たら、あら、いい香り! うっとりしたとたんにギクッ。いやーな予感。
 あたっちゃったよ、いやな予感。
 ボトルが割れて中身が全部出ちゃったから、いい香りが漂っていたのさ。割れたのが1本だけだったのが不幸中の幸いでした。

 猫の幸太君、さすがに毛布で寝るのはなくなりました。日中は44℃にもなる部屋だからねえ。
 で、台所の棚にはまりこんでます。はっきり言って邪魔。


 扇風機はかけないようにと、ボタンの上に寝そべったりもしてます。


 それからワタシ。エアコンもなく、夜になっても35℃以下にならない部屋で、どうやって寝ろというのさ。扇風機かけたって熟睡できやしません。ひい~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿