ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

自分のエネルギーを

2007-08-23 16:27:41 | Weblog
 今年の5月以降いろんなことがどっさりと次々とおき、“なんなんだ?!”状態でした。

 それが先日、友人から「大きな転換だね」などと言われ、“いよいよリセット最終章”だったのかと腑に落ちました。

 感じてはいたけど、言葉にするとはっきりしますね。プライベートも仕事も両方とも、やっとあるステップが完了しつつあるようです。しかし、今から振り返ってみると、かなり厳しいお試しを受けてましたね。フウ。こまめにケアしてくれているI・Kちゃん、ほんとに感謝です。

 今の、そしてこれからの当分のテーマは「自分のエネルギーを上手に使う、上手に使っていただく」ではないかと思っています。


 「賢くってつよい人は、優しくって明るい」!

 もっともっと自分を笑える客観性とつよさをもとうと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿