ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

ベランダの花たち

2013-04-18 11:09:29 | うれしい

中浦和“ふうるふうる”のたらです。
              (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 ベランダの日当たりがよいので、私が間違えさえしなければすくすくと育ってくれる植物さんたち。
 そう、間違えさえしなければ。
 犬猫は「メシ!」「水!」とぎゃあぎゃあ催促してくれるので気がつくけど、植物さんたちは寡黙なので、つい水やりを忘れることがあって。肥料をやりすぎたことも。
 昨秋来てもらったデュランタとアラビアンジャスミンを枯らしてしまったようで猛反省。ごめんなさい。
 
ヒメウツギ、去年枯らしてしまったかとガックリしていたけど、復活してくれました。ありがとう!

エニシダ、1年で4倍ぐらい背が伸びて、咲きはじめています。ありがとう!

1か月以上前に一目惚れして来てもらったベゴニア、たくさん花をつけてくれて、ずっと咲いててくれてありがとう!

ローズマリー、まだとてもちっちゃいのに、来てからすぐに花をつけてくれました。ありがとう!

カロライナジャスミンって、いわゆるジャスミンじゃないとか。黄色がとってもきれい。よい香りをありがとう!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿