HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

西邨マユミさんライブキッチン@ハレルヤキッチンスタジオ典座

2018-10-21 09:21:13 | 西邨マユミさんライブキッチン
昨日は
西邨マユミさんライブキッチン@ハレルヤキッチンスタジオ典座のスタッフをさせていただく機会に恵まれました。
一昨日の仕込みからお手伝いさせていただきました。
マユミさん、松本さんはじめ
プロの方々との時間は実り多く、しあわせでとっても楽しかったです💖💖

シェフ向けのお勉強会にも参加させていただきました💖

今回のテーマはパワーフード

朝の仕込み風景






鯉の解体ショー







☆メニュー
鯉こく
鮭の頭のスープ
きんぴらスープ
蒸し野菜
粟とカリフラワーのマッシュ

マクロビオティックでは時には動物性食品をいただく場合もあります。その場合、バランスをとることが大切!



マユミさん、松本さんとスタッフ


シェフ向けのお勉強会ではさらに奥深いお話もたくさん伺えました。

マユミさんが大切にされている
○瞑想
○食事
○エクササイズ
この3つができるようになると作る食べ物も変わってくるようです!

瞑想の大切さ
春にも伺っておりましたが
生活の中に瞑想が取り入れられていなかったので、今朝からはじめてみました!

11月10日の宇都宮でのライブキッチン打ち合わせもさせていただきました。
ご参加いただく皆様どうぞお楽しみに〜!!!



今からワクワク感マックスです!!!

本当にマユミさんは愛溢れ、温かく、素晴らしい方です✨✨✨

マユミさん松本さん、はなさん
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました✨
皆様と過ごせる時間は宝物です💖
好きなことでこれだけ感動の大きい時間を過ごさせいただけて幸せでした💖💖💖

素晴らしい時間と貴重な体験に
心より感謝を込めて✨💖✨💖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/17「基本の味講座」ご案内 | トップ | 【お料理は難しくない!レシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西邨マユミさんライブキッチン」カテゴリの最新記事