HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

2015年感謝をこめて

2015-12-31 19:13:17 | ご挨拶

2015年もいよいよカウントダウンですね。

今年もHAPPY TABLE DIARYにご訪問いただき誠にありがとうございました。

瞬く間に過ぎてしまった感じの1年でした。

何と言っても長年の夢が叶い、本の出版に携わらせていただけた
幸せな1年でした。
沢山の願いが次々叶い、
多くのステキな出会い、ご縁
また数々の貴重な機会にも恵まれました。

多くの方々にサロンへもお越しいただき誠にありがとうございました。

この1年、素晴らしい出会い、ご縁、つながりに恵まれた皆様に心より感謝をこめて。

どうぞ良い新年をお迎えください。

HAPPY TABLE
杉村美樹


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY TABLE 2016年1月ご案内 | トップ | Happy New Year 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご挨拶」カテゴリの最新記事