HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【西邨マユミさんライブキッチン&トーク@HAPPY TABLE宇都宮Vol.2】

2019-05-17 09:59:38 | 西邨マユミさんライブキッチン
〜令和初のイベント〜

5/15に元マドンナのパーソナルシェフ西邨マユミさんをお迎えしてのライブキッチン&トークを開催させていただきました。




午前、午後入れ替え制で
各12名の方々にご参加いただきました。
宇都宮だけでなく
那須塩原、つくば、郡山、いわき、小田原と広範囲からお集まりいただきました。




午前、午後メニューは同じでしたが
何しろ
ライブですので午前午後少し内容が違いました!


午前はレクチャーからスタート
午後は瞑想からのスタートでした☆彡


どちらが良いとかお得ということではなく、
それぞれのメンバーにあった内容でした!



マユミさんを囲み
ご参加の皆さまとスタッフが心一つになり
作り上げていったライブキッチン














マユミさんが熱い💖💖💖
レシピ紹介だけでなく
マクロビオティックの基礎知識
陰陽のこと
食材のこと
マドンナこと
クライアント様のこと
エクササイズのこと
サーフィンのこと
などなど
いろいろなエピソードもまじえ
お話も多岐に渡りました💖



マクロビオティックのお話は奥が深いので
私のお話は10回は聴いてください!とマユミさん✨✨✨

ということはこのライブキッチンは10回は続くのかしら😆😆😆

マユミさんに対して皆様も熱い💖💖💖
午前の部で秋のメニューのお話が出て、午後の部で来春のメニューも決まりつつあります✨✨✨どれも美味しそうなメニューです😋

笑いが絶えずとても楽しいクッキングライブになりました😊









呼吸を整えて、いただきます〜♪




☆メニュー
梅酢を使ったキャベツのプレスサラダ
白味噌ベースのはと麦入りデトックススープ
レンズ豆入りベジタブルラップサンド
いんげんとマッシュルームのサラダ
メープルシュガー・アーモンドフレーク
苺とこぼれ梅(みりん粕)のレイヤーヴィーガンムース

午前午後とも
クッキングライブ後は
お食事をいただきながら一人一つのご質問タイム✨

お身体のこと、心のこと、マドンナのこと、食のこと、マユミさんのこと、マクロビオティックとこと、好きなお国のこと、美容のこと、嵐のことなどご質問内容も多岐に渡りましたが、お一人お一人に丁寧にお答えいただきました✨✨✨








スタッフは総勢5名。

前回と同じ最強メンバーにお願いできました。
我が家のキッチンに慣れているメンバーで、動きもスムーズでした。


狭い空間を本当に上手に使って下さり、皆様の試食の準備やサービス、片付け、室内の風通しや写真撮影など様々なご対応をさせていただきました。皆様のおおもてなしの心とお心遣いが素晴らしいの☆彡











特にお料理を担当していただいたお二人には4月初めに集まっての試作、その後もご自宅で試作を繰り返して下さり、前日も長時間に及ぶ仕込み、当日とお付き合いいただきました。





今回も熱心な皆様にご協力いただけました(*^^*)





ご参加いただいた皆様是非昨日マユミさんから得られたことを一つでも良いので次回まで実践なさってみて、良いご報告をなさって下さいね〜☆彡





マユミさん
ご参加の皆さま
スタッフの方々
本当に本当に
楽しく、幸せな時間をありがとうございました☆彡









アフターも熱かったです!!!






憧れの
マユミさんに続けてお越しいただけるなんて夢の様です♪♪♪


心を込めておもてなしができるよう、しっかりと体力作りもしなくては〜(≧∇≦)



マユミさんのライブキッチン@HAPPY TABLE
次回は10月に予定しております☆彡
(その次は4月頃〜)




どうぞお楽しみに〜(*^^*)


心より感謝を込めて☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【上弦の月のリズムにオスス... | トップ | 2019 陰陽五行スキルアップ講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西邨マユミさんライブキッチン」カテゴリの最新記事