HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

札幌滞在Vol.6 小樽観光

2019-09-09 16:48:36 | 地方講座

札幌滞在最終日は岡部先生に小樽をご案内いただきました。




台風の影響らしく
とっても暑かったですが
風情がありステキな街でした☆彡








運河がこんなに美しくみえるのは珍しいことみたいです!



千歳空港に出たら
台風の影響で東京行きの便は欠航になっていて焦りましたが、今回利用した茨城行きは大丈夫で、無事に帰宅いたしました。


実り多くとっても楽しい札幌滞在でした☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌滞在Vol.5 夕食編 | トップ | 11/12 発酵・甘酒講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方講座」カテゴリの最新記事