HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

プチ断食日和~♪

2014-08-30 21:01:00 | ひとりごと
のんびりプチ断食の予定が強制断食へ
満月前から歯が腫れていて、ひかないので金曜の夕方歯医者さんへいったら、たいへんなことに
昔治療を受けていた歯の根元が割れていました
応急処置を受けて帰ってきましたが、切開もし、昨夜から強制断食状態へ
今回は薬を飲まずに手当てで過ごしてみようかと。まさしく人体実験です




麻酔が切れはじめた頃から倦怠感がきて、横になったら、朝までウトウトと。
抗生物質の代用として岡部先生にアドバイスをいただき、
ムスビの会の商品、梅ポリス(乾燥梅干しとプロポリス)とマヌカミスト(はちみつマヌカNPA7?)さくらんぼ果汁)を
服用してみることに。強力な殺菌、抗菌効果があるみたいです。
051


大高酵素とナルバルミネラルの黄金ドリンクと玄米甘酒でのプチ断食に。
052


049




梅醤番茶や梅干しの黒焼き、黒炒り玄米スープなども用意。

035


この週末は手当をしながら少しのんびり過ごしました

乙女座健康管理が大切な時期でしたね。
緊急休め信号が出て、トホホでしたしみじみ、ケアが必要な世代です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう(炒り玄米の小豆粥) | トップ | プチ断食続き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事