Blog~続・トイレの雑記帳

鉄道画像メインの「ゆる鉄写真ブログ」のつもりでしたが、
政治社会の事共について記したくなり、現在に至ります。

GWを前にⅣ

2004-04-27 22:57:00 | インポート
コナサン、ミンバンワ!
後2日で又1つ、歳を重ねる破目になってしまいそうです。皆様の日頃のご声援には感謝の至りです!と言っておいて、何もお返しできない私ですが、明晩4/28(水)は、せめてもの気持ちでもと思い、閉鎖中の当チャット室を久々に開けようと思います。時間は10:30pmより1~2時間位。多少、10~15分位の遅れは大丈夫。30分超えると閉鎖の可能性もありますが・・・。
まあ日頃の交信仲間と、少しでも積もる話でもできれば幸いです。余り期待しないでお待ちする事としましょう。*(コメント)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWを前にⅢ | トップ | 私の新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事