Blog~続・トイレの雑記帳

鉄道画像メインの「ゆる鉄写真ブログ」のつもりでしたが、
政治社会の事共について記したくなり、現在に至ります。

私の新年度

2004-04-29 14:48:00 | インポート
謹告です。本日又1つ、歳を重ねる破目になってしまいました。実年齢・・・それは何卒ご容赦下さる様。ただ、40代後半になってしまった事だけは認めたく思います。
沢山の皆様のお祝いメッセージ、誠に有難うございます。色んな出来事も経験致しましたが、ここまで大した傷病もなく参れたのも、ひとえに皆様のご指導、ご声援の賜物と心得たく思います。
至らぬ面もまだ多い私ですが、どうかこれまで通り見守って下されば幸いです。
昨夜は久し振りにチャット室を開けてみましたが、予想以上の反響があり、想いの他多くのお客様を迎える事ができ、併せて御礼申します。今日より自分の新年度、少しでも気分を切り替え、前年度より少しでも良い1年にしたい所です。
まずはお礼とご挨拶まで。*(山)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWを前にⅣ | トップ | 「三菱パジェロ」一安心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事