Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

現在地(16節千葉戦)

2007-06-20 23:21:50 | マッチレポート07’
今日は会社から情報入れずに帰宅。テレビ観戦がたった今終了。

まあ、これが今の力なんでしょう。

戦わないのか、戦えないのか。もうこの問題は考えても仕方ないか。

引き分け狙いだったんでしょう。(平日とはいえホームだけど・・。)
百歩譲ってそこは認めても、失点してからもエンジンがかからんねえ。

前半あれだけサボってんだから後半は猛攻かけられるはずじゃないの?
シャムスカも失点してから5分以上経って選手交代って・・。

徹底して狙われ続けた左サイド。相手が水野とはいえ宮沢には意地を見せて
ほしかった。正直J1では限界かな。3ヶ月近くほされ続けて、やっと巡って
きたチャンスでプレーはおろか気持ちも全く見えず。失望の一言。

結果論で言えば、司左サイド、夢生トップ下が良かったかな。甲府戦も
ネモが間に合わないようならこれだろう。まあやっぱりネモの不在が大きい
というのが東京戦に続き証明されちゃったわけだよ。

朗報が一つ。今日は茂原がレッドで退場。これで甲府に勝てないようなら、
中断期間は本当に長い長い1ヶ月半となることを選手は自覚してほしい。
望む望まないにかかわらずクラブが残留のために動かざるを得ないという
ことを。

甲府は現地参戦です。期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま乗り越えなくて、いつ乗... | トップ | 勝ち点6の重み(17節甲府戦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マッチレポート07’」カテゴリの最新記事