Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

見せしめ(18節横浜FM戦)

2007-06-30 23:36:08 | マッチレポート07’
まあ、だらしのないことこの上なし。

この順位にいながらよくもまあ2点取られただけで諦められるもんだね。

まあ、これでセルジーニョの解雇は通例からいって確定。高松の状態との
兼ね合いもあったかもしれないが、あまりにも遅すぎる。シーズンが終わった
時に「もっと早く切っておくべきだった」となっていないことを祈ります。

今日はたくさんのサポが試合後残っていた。どんな行動があったかは分から
ない。選手たちはどんな理不尽な批判にも耳を傾けるべき。それ程のことしか
出来てないんだから。甘えていると言われて真正面から否定出来る奴が今の
大分にいるか?断言出来る。「いない。」

とにかくこうなってしまってはショック療法以外に道はない。

自らの力で立ち直ることの出来ない甘ちゃんクラブにはこれしかない。悲しい
けど。補強、放出、飼い殺し・・。手段はいくらでもある。

冷たい視線に晒されて、くそ暑い中の地獄の1ヶ月半。覚悟しろ。
(地獄の1ヶ月半になるんだよね?それすら疑わしくなってしまう位、今の
大分はふがいない。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み目前 | トップ | 違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マッチレポート07’」カテゴリの最新記事