Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

EUROでも観るかな

2008-06-22 01:21:25 | トリニータ
4年前はギリシアの快進撃をワクワクしながら観てたけど、
今回は仕事が忙しいこともあって夜更かしする気にもなれず
全く観ていないEURO。

今晩、いや明朝にはオランダ―ロシアがあるらしい。

これはさすがに観たいと思う。

海外サッカー事情には精通していないが、ファンペルシーは
スゴイと思う。それとシュバインシュタイガーも。

線は細いが、繰り出すシュートは極めて強烈。
(あっ、でもサブみたいね。)

夢生にはファンペルシーのようになってほしいなと願う。

それとヒディング。この人は本当に何かを持ってるな。

ないとは思うが、これで母国を食っちゃったらエライことに
なっちゃうな。

まぁ前回も予選で撃沈した母国を尻目にレーハーゲルが優勝
しちゃったなんて例もあるし、完全にないとは言えないか。

いづれにせよ楽しみ。明日のスペイン―イタリアもスゴそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「う~ん・・」なことばかり | トップ | 進化した利き足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事