Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

周作出んの?

2007-10-17 22:37:58 | トリニータ
早くスタメン発表してくれよ。

周作が出ないんなら、こんな試合どうでもいいから寝るんだけど・・。

ちなみに日刊スポーツは周作、エルゴラが山本を予想。

いずれにせよ、早よしてくれ。

話は変わって、月曜日。大宮戦のチケットが一般販売されたので初日に
ローソンに行きました。すると何と売り切れ。ぴあも売り切れでさすがに
青ざめました。

そもそもアウェイの試合を観にいくのに前売りのチケットを買ったのなんて
去年のビッグスワンくらい。さすがにNACK5スタジアム初の公式戦だから
やばいかなと初日に行ったのに全部売り切れ。

まあ、その後とある情報筋から聞いて「電子チケットぴあ」ならまだある
らしいとのことで、無事に入手出来てことなきを得たんだけど。

しかしそう考えると関東にあるチームを応援しているとチケットが手に入ら
ないなんてこともあるんだよな。田舎のチームをずっと応援しているとそう
いうとこがマヒしちゃうよな。

またまた話が変わって、哲平の300試合記念Tシャツ。

みなさん買いました?

あまり期待してなかったんだけど、哲平への感謝の気持ちも込めて買いました。

ところが、2500円とお値打ちなうえ、デザインもなかなかいけてんだよ。

数量限定なんでまだあるか分からないけど、通し番号入りだし買う価値ありと
みましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪ダービーへ | トップ | 「そうですね」王子、全快!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事