Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

鈴木慎吾の街から森重真人の街へ

2010-03-06 08:19:55 | トリニータ
ちょっと予想外に転勤することになってしまいました。

全ての物事をトリニータ中心に考えてしまう根っからのトリニータバカからすると関西拠点の方が遠いながらもホームに車で行けるし、かなり広いエリアをカバー出来てたので、とりあえずは不便になるなという思い。ホームに参戦するのに飛行機に乗らなければならないという現実に今はまだうまく向き合えない。

本当ならシーズン開幕で、最高潮にテンションが上がるはずだったこの週末も何だか朝早く起きてしまい、微妙な感じです・・。

でも予定通り日立台には行きます。何とも言えないモヤモヤな気持ちも生でトリニータを見たら吹っ飛びそうな気がする。本当に根っからのトリニータバカ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低評価上等 | トップ | 柏よ、『超J2級』であって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事