Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ボトムオブ九州(24節熊本戦)

2011-08-13 21:24:25 | マッチレポート11’
順位的にもそうだが、内容もまさにボトムオブ九州。

ほとんど得点の匂いのしない熊本の攻撃に2失点してしまう守備、モリシ不在というこのゲーム最大のテーマに対しても明確な答えを見つけられず。

ただそれでも結果さえ持って帰ってくれば、OKの試合で最悪の終わり方。まるで2~3ヶ月前に戻ったような最悪の試合だった。

前節トリニータサポーターに強烈な印象を残した田坂監督の試合後のコメント。その「これくらいでいいや」をまさに地でいった先制点奪取後。無駄なカードも多く、何も評価の出来ない試合。

モリシのリーチ状態に変わりはなく、腰の状態もいつアウトになるか分からない。今日も新たにケガ人が出た。新たに突きつけられた課題は思いのほか高くて硬そうだ。

ま、結局のところオレがスタジアムに行かないと負けるってことだね。そういうことだね。よく分かったよ。オレもがんばる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトQ未勝利脱出を目指して | トップ | 蹴球夏休みスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マッチレポート11’」カテゴリの最新記事