Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

祝!本当に予選突破!

2008-06-08 22:11:20 | トリニータ
よっしゃー!!

先週ノリで予選突破なんて書きましたが、本当に突破出来て嬉しい!!

正直言うと、今日の試合自体はもっと楽勝出来ると思ってました。あとは
横浜、FC東京、神戸のどこかがコケてくれるだろくらいにしか思って
なかった。

しかし文字速報ではなかなか動かないスコア。

「イヤな結末」を覚悟し始めたころの慎吾ゴール!そしてついでに京都もゴール!

うちは歴史の中で消極的な意味での大一番はけっこうモノにしてきたけど、
積極的な意味での大一番はことごとく落してきてる。

これでまた新しい歴史が出来たね。

夏はただでさえ苦しいスケジュールにさらに2試合増えることに。

ただチームにとっては必ずいい経験になるはずだし、国立目指そうぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪代表選考、いよいよ最終局面 | トップ | 長期滞在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事