Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

清武熟睡出来てるかな?

2008-09-12 22:33:43 | トリニータ
シャバだぁ~。3日ぶりのシャバだぁ~。

ただ今実家より更新中。

結局家長は間に合わなかったようですね。

まぁ、無理して間に合わせなかったといったところかな。

ただこれって裏返せばシャムスカが清武で十分いけると判断したってことだよな。

清武、思い切っていけ!!

ミスすることを恐れるな!

お前の周りを固める先輩たち見てみろよ。

横を見れば死ぬ気でアップダウンを繰り返すサイドハーフ。

後ろを見ればJ最強の壁を構成する6人。

そして前を見れば迫力の肉弾戦を展開する屈強なFW。

自由にやってこい!

骨は素晴らしき先輩たちが拾ってくれる。

さぁ、夢生と家長に宣戦布告だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和戦に備えて | トップ | ひとつ気付いちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事