* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6/27(木)ときどき

2019-06-27 14:20:38 | ときどき
令和最初の台風が接近しています
雨がたくさん降ると予報されています皆さんお出かけ、お帰りの際は気を付けてくださいね
こらび庵には雨の中たくさんのお客様が来店して頂きました
いつも本当にありがとうございます
今日のシェフさんはみんな仲良し笑顔が素敵なときどきのみなさんです

今日も地元の野菜を使ったすてきなランチを作ってくれましたよ
メニュー
イワシのパン粉焼き
季節の野菜の付け合わせ
スープ
デザート


心をこめた安心ランチ

香ばしくパン粉も手作りなんです

東海市のばんファームのお米
春大根、紅大根、キュウリのピクルス食感が最高

じゃがいのニョッキ
柔らかく甘いモチモチ

人参は蒸しただけが甘い
ゴマドレッシングは自家製オリジナル

玉ねぎをバターで炒め味を調えた美味しスープ

シェフさんの作った梅シロップをゼリーに大変身
甘くて爽やかなゼリー
何を食べても美味しくて感動です
シェフさんのお友達や知り合いの方からの野菜が
美味しくなって多くのお客様を笑顔にしてくれました
ありがとうございました
次回のときどきさんは7月27日(土)コラビア朝市で焼き菓子販売をします
皆さん是非足をお運びください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26(水)食人 | トップ | 7/4(木)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき」カテゴリの最新記事