* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

4/20(土)キャロット(バースデー)

2024-04-20 14:20:57 | キャロット(バースデー)

今日、明日と大倉公園のつつじまつり

土曜日に毎回こらび庵ランチを食べに来てくださる常連さんが教えてくれました

お天気も良く公園でお弁当を食べると気持ちいいでしょうね~ぇ

そんな日にピッタリランチがこちらで~す

新物たけのこづくしランチ

掘りたての筍をその日のうちに1時間以上茹でると

全くあくがなくたけのこが甘いビックリ

バター醬油味の筍

一度素揚げします(高温の油で)

そのまま食べても美味しいですがレモンを絞ると爽やかに大変身

歯ごたえのあるたけのこが美味しいい

とめどもなく延々と食べれちゃう

五目おから最高ごま油が香る

食物繊維やタンパク質が豊富

毎日でも食べたい一品です

茅野出汁で作ったお味噌汁贅沢ですね

キャロット特別ブレンドコーヒーも美味しい

おかわり自由が嬉しいですね

何を食べても美味しく大満足です

本日もたくさんのお客様が来店頂きありがとうございました

次回のキャロットバースデーは5月18日(土)です

皆様からのお電話お待ちしております

0562-44-8500

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17(水)キャロット(カレー) | トップ | 4/21(日)アジアン食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事