* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10/17(水)キャロット(カレー)

2018-10-17 15:42:23 | キャロット(カレー)
朝からカレーのいい香りがコラビアに広がります
昨日から大量の玉ねぎを時間をかけしっかり炒めて
コクのあるルウをたくさん作ってくるシェフはキャロットの皆さんです
本日のメニュー
焼きカレーチーズ焼き
サラダ
きんぴら
コーヒー


アツアツの焼きカレー
焼きチーズの香ばしくていい香り

チーズがとろーり

じゃが芋はバジルの味でホクホク

フルーツサラダはりんご、柿、梨が入ってとっても歯ごたえがバツグン

このきんぴらが美味しいんです
ごま油で野菜を炒め水は一切入れないこだわり
内緒におかわりしちゃった

美味しいオリジナルこだわりコーヒー付き

心のこもった焼きカレー本日も完売でした
たくさんのお客様ご来店いただきありがとうございました
次回のキャロット(カレー)11月21日(水)です
皆様のお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16(火)こっぺぱん | トップ | 10/23(火)大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事