* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/16(土)キャロットバースデー

2016-01-16 16:54:05 | キャロット(バースデー)
キャロットバースデー
本日のランチはお隣の森岡公民館主催
新春囲碁大会の参加者が今年もキャロットさんのランチを食べに来てくれました
みなさんボリューム満点のお弁当を美味しそうに食べていらしゃいました。

また同時にビストロおぶちゃんこどもコンクールでこらび庵賞を受賞したメニューも今日のランチの一品に入っています
受賞者の澤田さんのご家族やお友達も来館されチタメディアスのインタビューを受けていました
とてもいい思い出になりましたと答えていました

本日のメニュー
チジミ風お好み焼き
人参ご飯三種
ブタ大根
菜の花しょうゆ合え
ワカメスープ

大根がシミシミ美味しい

ワカメスープすごく美味しい白髪ねぎが最高

人参を多く使った料理です
春巻きの皮の中にご飯も入っていてびっくり
バースデーランチなのでコーヒーとなんとぜんざいまで付いてきました。

毎回お腹いっぱいのランチをありがとうございます。

次回のキャロットさんは1月20日(水)です。
冬のカレーです。お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13梅ちゃん亭 | トップ | 1/19(火)リボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事