* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10/6(木)フェリーチェ

2016-10-06 14:41:18 | フェリーチェ
今日はスカッといいお天気
洗濯物も気持ちよく乾きますね。
台風でどうなっちゃうのか心配しましたが、
まさかこんな良いお天気になるなんて

今日のこらび庵も爽やかなシェフさんが笑顔で活動しています
フェリーチェの皆さんです。

本日ノメニュー
かぼちゃと鶏団子のトマトクリーム煮
玉ねぎのフォカッチャ
季節の野菜のバーニャカウダ
ケークサレ
落花生のブラマンジェ

では、ご覧くださいませ

こらび庵がまるで「カフェ」のよう!
ほんとに素敵な盛り付けです。

メインはかぼちゃと鶏団子のトマトクリーム煮

スプーンですくうとまん丸の鶏団子がこんにちは
ボリューミーでまろやか、美味しくいただきました

そしてプレート。

もともと塩パンが大好きな私、このフォカッチャもだ~い好きな味です。
玉ねぎの風味とチーズの香りがとってもマッチしています。
その奥は季節のお野菜のバーニャカウダ。
ソースにはアンチョビが入っていなくて、味噌ベースのちょっぴり和風な感じなんですが、
お野菜の甘味が引き立ちとってもおいしかったです。
このオクラはサラダオクラと言って生で食べれるんですよ!
肉厚で甘味がありました。
シェフさんお得意のケークサレ!彩もよく、評判なんですが、
今日はちょっぴり脇役な感じかな贅沢ですぅ。


そして、シェフさんこだわりの落花生のブラマンジェ。
生クリームがたっぷり入ってまろやか~
トッピングのイチジクもとっても甘くて
思わず「おかわり」がしたくなりました

ハロウィンも近いということで、お客様一人一人に
お菓子のプレゼントもありました
久しぶりの登場だったフェリーチェさん。
今日も美味しいランチをありがとうございました。
次回は12月8日になります。
クリスマスランチになるようです!どうぞお楽しみに。
もちろん、ご予約が安心です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/05リボンパスタ | トップ | 10/8(土)キャロットバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェリーチェ」カテゴリの最新記事