* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/30(金)cafe Austin

2022-09-30 14:37:43 | cafe Austin

みなさまこんにちは

今朝、ゴミ出しの為に外に出ると

金木犀の良い香りがふわーっと漂ってきました

もう、秋ですね

 

さて、本日のこらび庵シェフは

コラビアの朝倉センター長率いる

cafe Austinさんです☕

 

2種類の冷製パスタ+美味しいコーヒーのランチです

まずは、1つ目のパスタです

アボカドは私の大大大大大好物です

しかも、たっぷり入っていたので嬉しかったでーす

生ハムの塩味とアボカドが混ざり合って濃厚でした

隠し味を聞いたのですが、『ひつ』とのことでした

みなさん、コラビアにいらっしゃった時に

朝倉センター長に直接聞いてみてくださいね

2つ目のパスタはこちら

こちらはさっぱり食べられるトマトの冷製パスタです

大葉がいいアクセントになっていました

次はにんじんと豆苗のサラダとスープです

今年は残暑が厳しいのでお酢を欲しますね

そしてデザートはさつま芋とりんごのケーキです

さつまいもが入っていることに気が付かず

まだまだ勉強が足りないな・・・と反省です

そしてcafe Austinさんといえはコーヒーですよね☕

ドリップしている時、良い香りがコラビア全体に漂っていました

コーヒーがちょっと苦手な私でも、「これなら飲める」

とビックリしました

とっても香りがよく、苦すぎず、飲みやすく

デザートにとってもよく合っていました

今回も、とーーーっても美味しかったです

ごちそうさまでした

次回の予定を聞いたところ、年内に1回はやっていただけるそうです

みなさん、どうぞご期待ください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27(火)おふくろ | トップ | 10/4(火)ときどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe Austin」カテゴリの最新記事