* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9月19日(水)キャロット

2012-09-19 16:38:07 | キャロット(カレー)
本日もキャロットさんのおいしいごはんです^^



本日のメニューは、
秋のカレー(野菜たっぷり)
煮物
サラダ
フルーツ

です。

「野菜たっぷり」とわざわざ書かれているほどですから、どんな感じかな?と想像したところ、
本当に野菜たっぷり!トッピングされていました。絶妙な焼き加減でコクを出し、玉ねぎが
溶けるまで煮込んだ、野菜の甘さが引き立つカレーと調和していました。このバランスが本当
に素敵なんです。キャロットさん。

煮物は、サツマイモとかぼちゃと牛肉の時雨煮風に煮付けてあり、これも秋らしく^^


コールスローにキュウリの浅漬け、そしてデザートの梨と、締めまで秋の到来を期待させて
いただきました。今日もごちそうさまでした^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(土) キャロット... | トップ | 9月20日(木) こらびーず&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事