* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

7月11日(水)ぱっちわーく & ナチュラル

2012-07-11 13:16:56 | ぱっちわーく&ナチュラル
本日のシェフは :ぱっちわーく & ナチュラルさんです

今日のメニューは:和風バーガー(パンかライスを選択)
           夏野菜のラタティーユ風
           スープ
           デザート




ぱっちわーく、ナチュラルさんのバーガーは、いわゆるバーガーショップのものとは
ひと味もふた味違う、手の温もりを感じるカントリー風なバーガーです。ガブリといって
モグモグとやる、まさに「男の子」に似合いそうな、そう西部劇にでてくるあのバーガーです。
豪快にいきましょう!
ラタティーユは、ズッキーニ、きゅうりなどこれからの夏野菜をたっぷり煮込みました。
スープの隠し技は、玉ねぎを繊維に直角切りにし、とろみをつけたとのシェフさんからの一言。
カロリー、栄養の面からも、ランチメニューとしては十分な内容の今日のメニューでした。

8月も8日(水)にぱっちわーく & ナチュラルさんは登場です。乞うご期待を!

           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(金) リボン | トップ | 7月12日(木) キッチン桃  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱっちわーく&ナチュラル」カテゴリの最新記事