* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

7月6日(金) リボン

2012-07-06 13:19:43 | リボン
本日のシェフは :リボンさんです

今日のメニュー :鶏マヨチリソース
           副菜
           ご飯
           デザート(3種類からチョイス)



大好きな中華料理の1品に挙げられる、チリマヨネーズ味。
ポピュラーなのはエビでしょうか。
本日のリボンシェフは、鶏の胸肉でアレンジしてください
ました。脂肪が少なく、旨みの勝った胸肉は、最近主婦の
間でも見直されている食材ですね。コクのあるソースがから
まって、ご飯のおかずには最適です。思わずお替りしたく
なる、そんな今日のランチメニューでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(木) アリエス | トップ | 7月11日(水)ぱっちわーく ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事